« かごしま百円茶屋 遊楽館 | トップページ

2017年7月 8日 (土)

かごしま百円茶屋 遊楽館2日目

33.7℃暑いでしたが、無事東京有楽町での2日間の「かごしま百円茶屋」は盛況のもとに終了!


本日は土曜日とのこともありたくさんの方々にかごしま茶を味わっていただきました!

これだけ暑いとやはり水出し冷茶が人気!

2日間サポートしていただいた日本茶インストラクター協会神奈川県支部の皆さまありがとうございました!

今回も様々な出会いがあり、「お茶は水出しでもできるだ!」「このお茶はどうしてこんな何煎も色がでるのか?」「このお茶はちゃんとお茶の味がするね!」等々お茶についてお話ができました!

今後のお茶作りに対しての糧となります!

1707081

|

« かごしま百円茶屋 遊楽館 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334718/71099493

この記事へのトラックバック一覧です: かごしま百円茶屋 遊楽館2日目:

« かごしま百円茶屋 遊楽館 | トップページ