« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

生どら焼きコラボ

夕方のニュースで錦江町と鹿児島純心女子短期大学とのコラボレーションの生どらやきが各テレビ局で放送されてましたね。

160223
ふかみ会のお茶も入ってますので関係者の方々は完売目指して買い占めて下さいね。
リーダーのかれんちゃんは先日のオプシアミスミでお茶売りお手伝いしてくれた女の子でした。
3月1日からローソンで発売だと思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

錦江「生どら」いかが

南日本新聞に錦江町と鹿児島純心女子短期大学の生徒とのコラボの「生どら焼き」が紹介されてました。

160220
中のアンにお茶が使用されており、ふかみ会のお茶も使用されております。
3月1日からローソンにて発売ですのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

錦江町田舎市場 最終日

本日までオプシアミスミで開催の錦江町田舎市場にお茶だしに。

ふかみ会の会長がミニ百円茶屋で頑張ってます。

1602212

1602211

最終日でかなり賑わっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

錦江町田舎市場 オプシアミスミ

オプシアミスミで開催の錦江町田舎市場のお手伝いに行ってきました。

160207

錦江町の特産品と与論の特産品が沢山ありますので21日まで開催してますので遊びに来てください

14日はバレンタインイベントで、でんしろう、くわがたガールズ、薩摩剣士隼人のショーもあるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

錦江町田舎市場 お知らせ

2月6日からオプシアミスミで開催される錦江町田舎市場の話し合いに行って来ました。

160202

初めての取り組みで、16日間ずっと出店して毎日出来立てを錦江町から運搬していくんだそうで。

ふかみ会はお茶を出しますので是非遊びに来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

肝属青年農業士会 

先日の青年農業士のイベントが1月31日の南日本新聞に掲載されました。

生産物味わい料理人と交流!
160131
地味に頑張ってるところが新聞に載って県内に知れ渡るって良いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »