« お茶の淹れ方教室 高山小学校 | トップページ | 肝属青年農業士会  »

2016年1月27日 (水)

肝属青年農業士会 設立記念交換大会

今宵は、鹿屋市「義経 割烹 きの屋」さんにて、肝属青年農業士会設立記念交換大会 

1601272
 
1601271    
「きの屋」×「きも大」~「農」と「食」大隅の本物を知る両者を繋ぐ~として我々、県から認定を受けた青年農業士自身が作った作物を地元料亭「きの屋」さんの腕で食材がどのように料理され提供されるのかを実際に目の前で見て食べて連携することを目的に企画されました。
ただ作るだけではなく、どのように提供されるのか、実際に感じることで何かに気づければと。
肝属の食の可能性と発展についての意見交換並びに、会員の家族間交流と親睦を図ることを。
ほんと、料理人の腕にかかるとこんなにおいしくなるのかって感動の連続!
今宵感じたことが後から後からふつふつと思いが吹き出てくると思います。
それを今後活かしていければと。
肝属青年農業士会は常に一歩前で!
面白いと思うこと、思えるようなことが大事かな!

|

« お茶の淹れ方教室 高山小学校 | トップページ | 肝属青年農業士会  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334718/63738871

この記事へのトラックバック一覧です: 肝属青年農業士会 設立記念交換大会:

« お茶の淹れ方教室 高山小学校 | トップページ | 肝属青年農業士会  »