« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 8日 (火)

本物。鹿児島の逸品フェア

東京の有楽町にあります、かごしま遊楽館にて「本物。鹿児島の逸品フェア」開催中です。

なんと3割引で買えるとか。
151209
1512091  
この機会に鹿児島の美味しいものお試しください。
フェアは交付金事業を活用しているため助成金がなくなりしだい終了になるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

県PTA活動研究委嘱公開 錦江大会

鹿児島県PTA活動研究委嘱公開錦江大会でお茶出してきました。休憩時間に500名程に温かいお茶を出してリフレッシュしてもらいました。

1512051_r
 
1512052_r
 
各学校でいろんな取組の発表してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

城下製茶HP

ふかみ会会長の浩さんのHPが出来ました。

お茶を買われた方はどんなところで作られてるか調べてみたいでしょうからね。
どんどん検索されてお茶が売れますように。
 
城下製茶(じょうのしたせいちゃ)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今隈製茶HP

クマさんもHP作ってました。

こちらも是非よろしくお願いします。

今隈製茶(いまぐませいちゃ)

http://deepsteam.jpn.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »