« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月23日 (水)

町イチ!村イチ! 二日目

国際フォーラムで開催の町イチ!村イチ!二日目頑張っております。

人が多くて昨日は昼飯ナシの休憩ナシでした。
今日もそんな感じです、頑張ろ。
お近くの方は17時までですので遊びに来て下さいね。
150623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

国際フォーラム只今準備中

国際フォーラム只今準備中です。

全国各地の市町村から特産品が来てるので全国旅をしなく

てもかなりの物が手に入りそう。

錦江町は、けせん団子、げたんは、つけあげ、等々。

今日は12時からですので国際フォーラムに皆さん遊びに

来て下さいね。


150922

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

KTSの日 出演

帰ってから録画したKTSの日を確認しましたら、ふかみ会会長がバッチリ紹介されておりました。

Dsc_0089_r_2

100m弓道も成功して錦江町も優勝出来て良い一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

KTSの日 チャレンジ企画

本日のKTSの日のチャレンジ企画で錦江町が選ばれたと言うことで花瀬のでんしろう館の公園に来ております。

15090191

ふかみ会のお茶のPRしますのでお茶飲みに来て下さいね。

特産品紹介コーナーでちょこっと映るかもしれませんので要チェックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

KTSの日2015 チャレンジ企画

9月19日に開催されるKTSの日のチャレンジ企画で錦江町が挑戦するそうです。

でんしろう館の広場から生中継されるそうで、ふかみ会もお手伝いに行きます。
もしかしたら後ろの方で映るかもしれませんので要チェックです。
12時から15時55分までテレビ中継があるようです。
KTSの日2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

町イチ!村イチ!2015

今年も9月22、23日に東京都有楽町の国際フォーラムで「町イチ!村イチ!2015」が開催されます。
150916
錦江町もこのイベントに参加します。

そしてふかみ会も参加してきます。

お近くの方は全国の特産品そろってますので遊びにきてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »