« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

さぁ、行こう

さぁ、行こう…。

お茶の新年が明けます。
1403311
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

ふかみ会 打ち合わせ

今宵は、「大根占ふかみ会」の呑んかたを大根占の「○我利多」にて!

今年の打ち合わせを!今年も色々やりますよ!
140324
今夜は長くなります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

深緑会総会

錦江町大根占銘茶深緑会平成26年度第28回定期総会をJAかごしま肝属大根占支所2階中会議室にて!

140313
ちゃんと議案をもんだのち大根占の「やぶれ茶屋(もつ鍋)」にて盛大な懇親会を挙行、誰にでもできないいろんな話を語り合いすっきりして(確かめあいながら)深緑の新茶に期待を込めながら呑みあかしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

肝属青年農業士会 総会

平成26年度 肝属青年農業士会 総会で大隅地域振興局 農政普及課 会議室に!


肝属地区の鹿児島県青年農業士に認定された者で組織される会です!
1403072_2
事業報告、事業計画、収支予算などの議案を協議。
今年度の活動テーマは「売れる販売戦略の企画・実践」として活動するとのこと。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

半島隅くじら元気市 2014

本日は、ドルフィンポートにて、「半島隅くじら元気市」に出店しております!\(^o^)/遊びに来てください!

1403021
錦江町の「でんしろう」くんと鹿児島最強爆笑タレント「たくちゃん」とパシャり!

1403022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

お幸せに!

今日は、大根占のホープの賢治くんの結婚披露宴が鹿屋のさつき苑にて盛大に挙行されました!

多くの茶業関係者や大根占の方々等の参列のもとよか披露宴でした!
140301
参列しながら自分自身の結婚式を思い出しながら懐かしく思いながらのよか時間でした!
これからもお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »